2011年01月22日

またまた掲載されました。

「内郷の家」はいわき市の補助金で研究中の「環境負荷の小さな家」プロトタイプ零号機ですので、いわき民報さんも熱心に取り上げてくれます。ありがたい!

1月22日民報.png

現在、研究も最終段階です。次年度に5棟建設を目指して、正木屋材木店さん等と一緒に水面下であれこれじたばたしています。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
この日のいわき民報には、フラオンパクの記事もありました。
3月12日(日)に私が先生で、小名浜から江名までの町並みを自転車で案内します。
いかにも豊田設計って企画でしょ?

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけtwitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら


posted by TOY-order at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 省CO2_内郷の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

