2011年01月24日

自転車町歩き

いわきフラオンパクが2月26日(土)から始まります。
今回で4回目ですが、私が案内する企画もあります。

小名浜たてもの自転車ぶらツアー.png

小名浜のちょっと怪しい通りを抜けると、突然タイムスリップしたような路地に出ます。小さな坂道を越え永崎海水浴場、中ノ作港、江名漁港と走りますが、太平洋戦争や戊辰戦争の石碑があったり、大きなレンガ煙突がひっそりと隠れていたり、見所たっぷりです。少し走っては立ち止まるのんびりブラブラツアーですので、体力に自信がない方でも心配要りませんよ!

と言いつつ、私は自慢のスポーツ車で案内するつもり満々なのですがね(笑)

今回この企画をいただいたいわき家ナビさんにはお世話になりっぱなしです。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
フラオンパクの案内を見ると、
私のイベントがある3月12日には、
いわき市内の炭坑遺構見学コースがある・・・これは人気だぞ!
正直言いまして、行きたかったです(笑)

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけtwitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら





posted by TOY-order at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

