2011年01月30日

夕方の現場

「内郷の家」には天井材が貼られました。
手が届かない部分ですので塗装しません。

uch00182.jpg

2階の和室は床が40cm上がっています。下の階は納戸になっており、高さ方向に収納量を確保するために和室の床下空間も棚として利用されます。夕方に現場に行ったら、納戸部分に灯りを付けて仕事をしていたのですが、その光が2階の段差部分に漏れているのです。

uch00198.jpg

現場にはいろいろな時間行くといいですね。棟梁と和室の段差をどうにか利用出来ないか検討中です。普段は子どものおもちゃ用の引き出しが入っているのですが、奥の壁を透明に出来たら楽しいねなんて悪巧みをしています。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
テレビを設置する壁にメッセージ付きのボードがありました。
テレビ受け金物の納まりを記してあります。
聞くと、お客様が自分でつくったものらしい。
みんな楽しんでますね!

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけtwitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら



posted by TOY-order at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 省CO2_内郷の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

