2009年02月09日

好きです格子

「湯本の家」では大工工事も大詰めで
階段の手摺りや床ガラリなど、細かな作業が進められています。

yum112921.jpg

階段の手摺りは縦格子〜〜♪

きれー♪

きれー♪(←変なテンションです)


yum112814.jpg
床ガラリは塩ビ製・・・

ちょっと物足りないデザインですね・・・

格子の作成は手間が掛かります。
職人さんの手仕事が透けて見えない格子には魅力を感じません。

華奢なデザインは見れば分かりますから扱いが丁寧になります。
モノの寿命は扱う人の気持ち次第ではないかな?

↓面白かったらポチッ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
週末の疲れが・・・眠い・・・
posted by TOY-order at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場レポ_湯本の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113941033

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

