2009年02月06日

階段の手摺り制作中

「湯本の家」の大工さんはかなり面倒な仕事をしています。
真面目な職人さんですので、
一緒に物づくりをしていて勉強になることがとても多い!

そんな職人さんにお願いしているのが階段の手摺りです。
hit7414.jpg

どんな仕上がりになるかは、もう暫くお待ち下さい。

↓面白かったらポチッ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
週末の現場見学会に向け、展示パネルを制作しています。
セミナーで発表する資料が間に合わない・・・

お知らせ:
いわきリエゾンオフィスの佐藤直美さんより、
講演会のご案内 → ここ
posted by TOY-order at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場レポ_湯本の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

