2009年02月12日

建具工事中

「湯本の家」では建具工事が行われています。

yum7532.jpg
吹抜けに面したパソコンコーナーは、
その日の気分で障子を開けたり♪閉めたり♪
パソコンのケーブルをキレイに収納するケーブルラック付の机です。

yum7524.jpg
脱衣室には温水パネルヒーターが付きます。
裸になる部屋ですので他の部屋より暖かくするためです。
使う時間が限られていますので、水量調整バルブを付けました。
お風呂に入る少し前にバルブを開くのは手動制御!
浴室の出入り口近くですとタオルウォーマーにも使えます。
生憎、浴室の出入り口は脱衣室入り口の引き戸の戸袋ですので、
苦肉の策「木製パネル受け」を設置しました。

↓面白かったらポチッ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
2月28日(土)、3月1日(日)の2日間
「湯本の家」完成内覧会を開催いたします。
暖房の試運転も兼ねておりますので、
床下暖房を是非体感してください。
posted by TOY-order at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場レポ_湯本の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

