2009年02月16日

プラレールが入る予定です

「湯本の家」にも付きます。過去最高の4匹〜〜っ!(笑)

yum7546.jpg

6年前
歯医者さんの待合室にキッズコーナーを設けたとき
冗談半分で図面に落書きした「顔」なんですが、
小さいお子さんがいる家では毎回リクエストをいただく
謎のヒット商品!!

末っ子のプラレールが収納される予定です。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
脱衣室に温水暖房のパネルが付きました。
バスタオルを吊すとポカポカになります。
こちらも定番商品となっています。
yum7539.jpg
posted by TOY-order at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 現場レポ_湯本の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはtoyさんのサインみたいなものですね(笑)脱衣所のパネルヒーターはとても便利でお気に入りです。

以前、引き戸で採用できなかった物件があったのですがこういう方法もありましたね・・・

前回の物件では床上に畜暖を置いたのですが、確かに十分室温は上がるのですが床がちょっと冷たい感じがしますね・・・(スリッパ履けば問題ないけど)

やはり基礎断熱には床下暖房で裸足が気持ちいい!toyさんの言ったとおりだったなぁ。やはり師匠の言うことは聞くものです・・・

というわけで、熱意をもって説明したところ次回は再び床下パネルヒーターの採用となりそうです(笑)
Posted by いちろ〜 at 2009年02月16日 15:13
いちろ〜さん、
褒め殺しですぅぅぅ・・・既に虫の息です。
こんな時は、
「誉められたって嬉しくなんかねーぞ!コノヤロ」(←チョッパー風に読む)
これだね(笑)
Posted by TOY(管理人) at 2009年02月16日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114333272

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。