2009年02月22日

案内状完成!

「湯本の家」が竣工間近ですので
一眼レフカメラを首から提げて撮影に行って来ました。
目的は内覧会の案内状を作成しなければならないからです。
が、頑張って撮影したのに何故か曲がっている写真達・・・
取り敢えず案内状はこれで済まして、
再度撮影に行って来ます!

はがき001.jpg
(クリックで拡大します)

投函完了!

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
古いお客様や友人など、
案内状の送付先のリストを作成していて口にした懐かしい方に
連続して出会いました。
会いたい人の名前は時々口にすると良いらしいぞぉ〜!(←ウンチク)
posted by TOY-order at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場レポ_湯本の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114700401

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

