2009年09月27日

ありがとうございました

常陸の家」の内覧会が無事終了いたしました。

1日目は暗くなるまで待って、夜の照明を確認しました。
毎度のことですが、ちょっと暗いかもしれない設計をしておりまして
この瞬間はかなり緊張します。
お客様が見る前に確認しようと思っていたら見つかってしまい、
一緒にチェックすることに・・・(変な汗出てきた)
心臓バクバクでしたが、お客様も満足のようです。
ひとまず安心!

その後、
隣町の友人を訪ね遅くまで宴会!

2日目は、宮城県から2組、静岡県から1組の友達が来ました。
とても嬉しいのですが、彼らから案内状が届きそうで恐い・・・
そしてさらに、
私が設計した家にお住まいのお客様も数組お越しいただきました。
そして会場が懐かしいお客様に占拠されるという珍事発生(笑)

昼食も取らずしゃべりっぱなしの2日間でしたが、
とても幸せな時間を過すことができました。

せっかくお越しいただいたのに、
混雑していてきちんと対応できなかったお客様、
本当に申し訳ありませんでした。不手際、不作法をお許しください。

内覧会をお手伝いいただいた秋山建設さん、新住協さん、
完成した家を2日間も使わせてくださったオーナーさん、
本当にありがとうございました。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
国土交通省の補助事業ですので、もうすぐ検査があります。
悪い事してないんだから堂々としてればいいのに、
何故かビクビクしている小心者!

banar.jpg



posted by TOY-order at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 現場レポ_常陸の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいところ、対応して戴きましてありがとうございました。
何も怖くありませんので、是非静岡にも遊びに来て下さいね
Posted by noko at 2009年09月28日 20:53
いいなぁ。僕も行きたかったなぁ・・・

ところで質問してもいいですか?

例のブログの断熱改修物件ですが、プランを考えていくうちに二階の部屋は必要ないので手をつけないという選択肢が出てきたのですが、この場合、一階の床、壁、天井で断熱するものとして、二階への階段周りはどう塞いだらいいものでしょう・・?

おそらく二階は納戸程度の使い方になるので、非断熱にしたいのですが、どう断熱ラインをつないだらいいものかイメージがが浮かばないのですが・・・

お忙しいのは重々承知してますが何か甘いものをお送りしますので教えてください!(ダメ?)

Posted by いちろー at 2009年10月04日 10:26
nokoさん、
案内状待ってます(涙目)

いちろ〜さん、
甘い物待ってます(笑)
Posted by TOY(管理人) at 2009年10月10日 09:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。