2010年04月03日

まちあるき

家ナビさんと春の遠足企画です。
「いわきの街なかを、設計屋目線で歩いてみませんか?」
そんな感じだったと思う。
最近ドタバタしていて、かなりのレベルで聞き漏らしているのだ!

でもね、
しゃべり歩く内容の勉強はしてるのだよ(笑)
そして変な物を衝動買い

toy63437.jpg

並べて遊んでみたり・・・


・・・

・・・

・・・

いけない!
午後から合宿二回目だった!
資料をまとめないと!

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
今夜は新潟です。
明日の打合せまでには(たぶん)戻ります。
無事に合宿が終りますように・・・

業務連絡:
HPをリニューアルしました。こちら

posted by TOY-order at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊田設計からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145487432

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。