2010年04月07日

事務所移転しました。

事務所移転の作業中ですが、
ようやく電話の移設が完了し、新事務所で仕事を始めました。
インターネットも問題なく動きます。

ブログのプロフィールを
新しい事務所の住所と電話番号に修正しました。

取り急ぎ事務連絡です。
posted by TOY-order at 18:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 豊田設計からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越しおめでとうございます。

今度もガ○ダ○を飾るんですか?(笑)
僕は、缶コーヒーのオマケにはまっています(汗)
Posted by noko at 2010年04月12日 17:08
nokoさん、
静岡駅前ほど大胆には飾りませんが、
設計室と打合せ室が別になりましたので、
チョットだけ飾ってあります(爆)
Posted by TOY(管理人) at 2010年04月16日 18:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。