2010年05月06日

事務所移転致しました。

事務所を移転したのに、
仕事に追われて案内を出していませんでした。
そんなわけで、連休中は案内状づくりをしました。

事務所移転002.jpg

昨年末に携帯をiPhoneに変え、
今回、住所と電話番号が変わりましたので、
そろそろ案内しないと変な噂がたってもしかたがない状況です。

ブログで私の安否確認が出来ることを知らない方々に
ご挨拶いたします。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
GW中はツイッターでつぶやいていたら、
ブログの更新が完璧に止まりました。
ツイッターの達成感は何なのだろう?どこから来るのだろう?

業務連絡:
HPをリニューアルしました。こちら
携帯でもキレイに見ることができるようになりました。





posted by TOY-order at 22:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 豊田設計からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ハガキありがとうございました。
無事に届きました。

住所録書きなおさなきゃ!
Posted by noko at 2010年05月11日 20:02
ご丁寧にありがとうございます。
先日、届きました〜

余談ですが、総会は研修会のみの出席になってしまいました・・・
せっかくの機会だったのに・・・
Posted by hoshi at 2010年05月12日 10:56
nokoさん、
ファクシミリ番号誤記です。
× 38-4544
○ 38-4844(以前と変更ありません)
ゴメンナサイ

☆さん、
前夜祭の2次会会場を相談しようと思っていたのに・・・
Posted by TOY(管理人) at 2010年05月12日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

