2010年10月20日

勉強中2

「絵本の家」のお客様は大量の絵本を所有している方で、赤毛のアンの家が好きとのこと。当然勉強します。茶室に続きじゃんじゃん買います。


草原につづく赤い道―プリンス・エドワード島の12か月

草原につづく赤い道―プリンス・エドワード島の12か月

  • 作者: 吉村 和敏
  • 出版社/メーカー: 金の星社
  • 発売日: 2002/11
  • メディア: 単行本





吉村和敏 PHOTO BOX プリンス・エドワード島 七つの物語 (講談社 ART BOX)

吉村和敏 PHOTO BOX プリンス・エドワード島 七つの物語 (講談社 ART BOX)

  • 作者: 吉村 和敏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/06/06
  • メディア: 単行本




なんと素敵なロケーションなんでしょう。
物語もある程度把握したくなります。


赤毛のアンへの旅〜秘められた愛と謎

赤毛のアンへの旅〜秘められた愛と謎

  • 作者: 松本 侑子
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2008/03/22
  • メディア: 単行本





赤毛のアンの世界へ 新版―素敵に暮らしたいあなたへの夢案内 (Gakken Interior Mook)

赤毛のアンの世界へ 新版―素敵に暮らしたいあなたへの夢案内 (Gakken Interior Mook)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/05
  • メディア: 大型本




さて困ったぞ!この世界観と設計中のプランとで折り合いを付けなければならない。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
やんちゃな少年時代を過したために、10代で読んでおくべき文学作品をほぼ全て読まずに大人になってしまいました。そうして巧く交わしたつもりでいても、ちゃんと読まなければならない状況に追い込まれます。「人生のしっぺ返し」です(涙)

業務連絡:
間もなくHPをリニューアルします。古いサイトもそろそろ見納めですぞ!こちら


posted by TOY-order at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務所の本棚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166800840

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

