2010年11月10日

掲載情報

先日、3月に完成した飯舘村のエコハウス「までいな家」の取材を受けました。
かなり長い取材で、すっと録音されていて緊張しましたが、人当たりのいい記者さんでした。村のホームページにある工事日誌をしっかり読み込んであり、私が半分忘れているような所まで把握して取材に来て下さりましたので、こちらも細かな説明を省略して説明ができて、とても気分がいいです。

なるほど、人から話を聞き出す能力も人それぞれで、気持ちよく話を引出すための努力をしている人には敵いませんね。勉強になります。

mad0003.jpg

記事のコピーをコッソリ載せておきますので、興味のある方のみクリックして下さい。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
寒くなって来ました。
そろそろ暖房方法について飯舘村から呼び出しがあるでしょう。
冬タイヤの準備をします。

業務連絡:
間もなくHPをリニューアルします。古いサイトもそろそろ見納めですぞ!こちら




posted by TOY-order at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊田設計からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。