2010年11月20日

住宅10年

本屋さんで悩みました。

住宅10年を買うか、大人の科学マガジンを買うか

新建築増刊 住宅10年 2000-2010 2010年 12月号 [雑誌] [雑誌] / 新建築社 (刊)

大人の科学マガジンVol.29(AKARI折り紙) (学研ムック大人の科学マガジンシリーズ) [ムック] / 大人の科学マガジン編集部 (編集); 学習研究社 (刊)

住宅10年が「3,200円」、大人の科学マガジンが「3,000円」

仕事の本と、趣味の本で何故悩む!仕事優先だろ!
散々悩んで両方買いました(笑)

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
大人の科学マガジンの付録は、
もったいなくてまだつくっていません(笑)

業務連絡:
間もなくHPをリニューアルします。古いサイトもそろそろ見納めですぞ!こちら


posted by TOY-order at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務所の本棚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170395737

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

