2010年12月30日

正月読書用雑誌

お正月に備えて雑誌を買いました。

101231b.jpg

住宅建築 2011年 02月号 [雑誌] [雑誌] / 建築資料研究社 (刊)

中村好文さんの特集です。じっくり読みますよ。

建築知識 2011年 01月号 [雑誌] [雑誌] / エクスナレッジ (刊)

ずっと買っています。今月の特集はスタッフさんに読んでいただこう。

住む。 2011年 02月号 [雑誌] [雑誌] / 農山漁村文化協会 (刊)

岐阜の友達が載っていますので、ついうっかり買ってしまいました(笑)

ディテール 2011年 01月号 [雑誌] [雑誌] / 彰国社 (刊)

開口部特集です。読むところ多いんですよ、この雑誌。

funride (ファンライド) 2010年 12月号 [雑誌] [雑誌] / アールビーズ (刊)

自転車のカタログが付録です。物欲が・・・

食楽 2010年 09月号 [雑誌] [雑誌] / 徳間書店 (刊)

これはおまけ。

そんなわけで、雑誌に埋もれるお正月なのですが、図面が終っていません(涙)
posted by TOY-order at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 事務所の本棚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も正月用に?たんまりと建築書を買い込みました。上の本も数冊被ってます。

さて、私も読み切れるか、仕事始めまでには一巡しないといけません。
Posted by 山口@山口工務店 at 2011年01月01日 19:17
山口@山口工務店さん、
正月カレーつくる計画が〜〜〜!
表紙すら見ていません。年賀状の住所書いてます(涙)
Posted by TOY(管理人) at 2011年01月02日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177778605

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

