2011年01月09日

物欲番長が衝動買いしたらしい。

ずっと欲しかった自転車がありました。
お正月にいつもの自転車屋さんに行くと、
その自転車が試乗車として置いてあるんですよ!
当然乗ります。
そして更に欲しくなります(←当たり前!)

皆さんも試乗車には気をつけて下さい。

caad10_001.jpg

お店から自宅まで競争しましたよ!
気持ちよかった。
それまで乗っていたクロモリのロードレーサーとは全く別の乗り物です。
軽い!加速する!自転車の気持ちよさを再確認しました。
再確認するために散財するヤツです。ゴメンナサイ!

嬉しくって、HPにも写真を掲載しちゃいました(笑)
図面描くから許して下さい。


追記:
工具、ポンプ、チューブが入っているサドルバッグ、
ドリンクホルダー、ランプ、
iPhone用ホルダーとバッテリー用バッグなど
標準仕様で装備品を増やしたら、野暮ったくなった・・・
でも全て必需品なんです。さぁ!走りますよ!
caad10_003.jpg

私信:
まるとみ自転車部の皆さん、
今年は登り坂をガンガン攻めますよ(本気!)

posted by TOY-order at 20:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
登り坂かぁ・・・。(泣)
電動アシストにしようかな・・・っと。(笑)
Posted by sakai-dent at 2011年01月12日 08:11
酒井さん

なんか間違ってますよ〜(笑)
Posted by TOY(管理人) at 2011年01月12日 10:24
原チャリもチャリですよね??
Posted by 車掌 at 2011年01月13日 21:39
車掌さん

認めません!
Posted by TOY(管理人) at 2011年01月14日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

