2011年01月11日

広報いわきに掲載!

年末にいわき市内の全住戸に配布された「広報いわき」の話です。定期的に回覧板で届くのは知っていましたが、普段からほとんど目を通していませんでしたのでこんなタイミングです。恥ずかしい限りです。

このまえ、平成22年度産学官連携・戦略産業創出モデル事業(いわき市)に採択されたことを書きましたが、その取り組みが広報いわきに掲載されていたのです。過去形でゴメンなさい。

広報いわき.jpg
クリックで拡大します。

ありがたいです。
そして、この取り組みの研究モデル住宅が3月末に完成する予定になっています。さらにさらに、今週末は断熱見学会です。詳しくはこちら

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
図面が終らない・・・
そんなときに限って断れない雑務が入ってくる。
何でだろう?

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけtwitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら




posted by TOY-order at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイトのリニューアル、ナイスです。
しかも仲良くツートップで・・・。

「この、このぉ〜」です。(笑)
Posted by sakai-dent at 2011年01月12日 23:44
酒井さん
カメラもリニューアルしましたので、
もっと格好いいHPになるよう努力していきます。
Posted by TOY(管理人) at 2011年01月26日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。