2011年01月23日

IKEAにGO!

「内郷の家」は天井断熱まで進んでいます。

uch00070.jpg

この前の見学会ではここも案内したかったのですが、断熱材が品薄で現場に届かない状態が続いていて天井は断熱無しで見学会となってしまいました。そして、1週間遅れてやっと天井断熱が完了しました。グラスウールメーカーの振り回される日々が続いています。

uch00061.jpg

続いて、壁の断熱も始まりました。キレイに入っていますね。よく見ると、細い柱と太い柱があり断熱材の横幅は様々なのに、どれも同じように見えるのは、断熱材を充填する壁の幅に合わせて、グラスウールを切っているからなんです。丁寧な仕事ですね。ありがたいです。

uch00058.jpg

外部もほぼ終了です。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
このあと、お客様と一緒にIKEAに行ってきました。
トイレの吊り戸棚、玄関の鏡、照明器具などを量販店で安く済ませる作戦です。
こっそり自分の買い物もしましたよ(笑)

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけtwitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら


posted by TOY-order at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 省CO2_内郷の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182394635

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。