2011年01月21日

物欲番長!

仕事が忙しくて遠出ができないからなのか、
事務所の物欲番長が次々買い物をしています。
お正月に自転車を買ったばかりなのに、今度はデジカメです。
ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット ブラック NEX-5D/B / ソニー

ブログやホームページの写真が綺麗になるといいな。
最初に被写体となったのは何故かこの方、
まるとみ自転車部の名誉顧問です。

toy00012.jpg
おいしい卵酒を買いに行ってパシッ!

そうそう、
自転車で夜間移動する事なんて全く無いのに、
もしもに備えて、ライトを購入しました。
暗くなってタイヤに震動を感知すると発光するLEDライトです。
toy00120.jpg
こんな感じです。
派手ですね。夜遊びに行きたくなります(笑)

暗いのにこんなにキレイに撮影できるなんて、優れものかも?
PIAA FERRIS ホイールLED<QL-100/英・米・仏式バルブ対応>(ホワイト光) YD-95 / PIAA(ピア)

自転車は乗る暇がないので、現場や打合せに行くときに使用しています。
最近はどこに行っても「今日も自転車なの?」と聞かれるようになりました。
良い傾向です(笑)

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
フラオンパクで自転車町歩きをしますので、
そろそろルートを考えないといけませんね。

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけtwitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら


posted by TOY-order at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついに部長も・・・(笑)
こんなにコンパクトなのに一眼なんですね!
それにレンズ交換もできるし(いいなぁ〜)
今度は写真倶楽部にも入部ですねぇ〜(笑)
まるとみさんもキレイに写っているし♪
オレの物欲番長がめ・ざ・め・るぅ〜
Posted by コウシン at 2011年01月25日 21:59
コウシンさん
カメラはスタッフさん用です。
凄い喜んでいます。
古いコンパクトデジカメですが写真部にもお邪魔したいです。
Posted by TOY(管理人) at 2011年01月26日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。