2011年02月06日

プラン確定

「ガレージのある家」の設計が始まります。数年前から私の設計する建物の完成内覧会に毎回見に来て下さるお客様がいらっしゃいました。その方から設計の相談がきたのが昨年の秋頃です。数回のプラン作成と打合せを経て、ようやく基本設計案が完成しました。いよいよ設計契約です。

ご夫婦の共通の趣味であるバイクを安全に保管し、メンテナンスし、愛でる場所を住宅内に設けることが要望で、同時にリビングとは何をする部屋で、どう使って良いか分からない部屋だと言います。少し前に書きました(ここ)が、住宅の中にパブリックを求め「nLDK」という家づくりに疑問を持つお客様が次々集まってきます。これはおもしろい傾向です。楽しませていただきますよ。

敷地の傾斜とガレージの位置を調整することで、床の高さに変化ができます。楽しい家になりそうです。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
今回のお客様が現在建設中の「内郷の家」の知り合いだと知り驚いたのですが、
二人が同じ設計事務所を選んだのは偶然だと言うから二度ビックリです。

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけtwitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら

シェア・ザ・ロード[share the road]
posted by TOY-order at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 省CO2_ガレージのある家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。