2011年02月12日

楽しい集まり

いわきWebアワードサポーターの集まりがありました。

割と真面目な集まりでして、事務局の方々と今年のWebアワードをどうしたらいいかなんて内容の意見交換会をしました。もちろん会議室のような堅苦しい場所ではなく居酒屋の個室で行いますので、意見交換会は最初の30分だけでして、その後はいつもの大宴会です。

サポーターはクレーマーではありませんので、常に前向きに建設的な意見しか言わないのがルールです。場の空気がちょっと淀んだりすると、誰かがすぐに別の切り口から手を差し伸べますし、何も責任のない立場ですので多くを求めないのも礼儀です。それでもおもしろい要望がまとまりました。

@ Webアワードのサイトをかっこよくしてほしい
A エントリーサイトを見やすくしてほしい
B プロがつくったサイトと個人がつくったサイトを別に審査してほしい
C サイト制作者の名前も出してほしい

などなど、
全く関係ないけど、サポーターで「いわき踊り」に参加して、Webアワードの宣伝をすることも決まりました(笑)

重要な意見交換会は30分で終了です。その後は深夜まで酒飲み。酔っぱらいました!
だってさ、サポーターの半分以上が先週のまるとみ自転車部のメンバーなんですもの。
名誉顧問まるとみさん
酒井さん
コウシンブロックさん
いわき百景しゅうさん
これに私ですよ・・・うるさいわけです。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
mintgreenさん からチョコとブリザーブドフラワーをいただきました。
110212チョコ.jpg
某酒屋の女将が手ぶらであたふたする様子がおかしかった!
アントリーさん
大きく大きく育ちますように〜(笑)
とくながさん
寿司屋でのオフレコトークどこまで覚えてますか(赤面)
ちゃわわさん
毎回うるさくてゴメンナサイ!
とい☆きゃらばんさん
自転車部参加きたいしてます。
◆事務局の皆さん、一緒に楽しいイベントにしましょうね!

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけtwitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら

シェア・ザ・ロード[share the road]

posted by TOY-order at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼な! 私は無口でしょうに。(笑)

いや、楽しい集まりでした。次回の某女将の手土産が楽しみですね。
Posted by sakai-dent at 2011年02月18日 00:10
酒井さん
貴兄ほどの人生経験はありませんが、
無口な方は自分を無口だなんて言ったりしないと思います。
また集まりましょうね。
Posted by TOY(管理人) at 2011年02月18日 13:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。