2011年02月16日

Bind仲間

豊田設計のHPBindというソフトを使い自分でつくっています。

知り合いの材木屋さんが自社のHPをリニューアルするのに、どのソフトを選ぶべきか相談にきましたので、強くBindを推薦しておきました。だって、同じソフトを使う仲間が多いと情報交換が出来てお互いにありがたいでしょ?

その時のお土産
110215ケーキ.jpg
当然ですが体重増加。
冬は自転車に乗る回数が少なく、乗ると食欲が増すとという負のスパイラル現象により、夏に減った体重が徐々に戻りつつあります。そろそろ早朝サイクリングを再開します。

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
週末から体調が優れなかった理由はカレー不足にあると思い、
マユールに行って辛口カレーを食べてきましたが、
ガラガラ声に変化無し(当然です)
何に玉葱と挽肉の炒めが入ったキーマナンがお勧めです。
110215カレー.jpg
体重増える〜

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけtwitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら

シェア・ザ・ロード[share the road]

posted by TOY-order at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットの会、お疲れ様でした。
楽しい時間でしたね♪

部長もBindをお使いなんですね?!
私も今考えている最中です。
Bindでホームページを作成しようかと・・・
思い切って購入しちゃおうかな?
解らなかったら部長に聞けばいい事だし(笑)
Posted by コウシン at 2011年02月17日 08:20
スタッフさんが使いこなしていますので、
買っちゃいましょう。
地元に仲間が増えるとなにかと心強いですので。
Posted by TOY(管理人) at 2011年02月18日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。