2011年03月13日

がんばっぺ小名浜!

大きな地震でしたが、事務所も家族も無事です。
明日から通常営業を目指しますが、
自転車の機動力を最大限に活用し復興にも協力していきます。

背中に水のタンクを背負って水の確保もしなければなりません。
トイレ用の水汲みもします。

「がんばっぺ小名浜」

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
予定が立ちませんが、一つずつ仕上げていきます。

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけtwitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら

シェア・ザ・ロード[share the road]

posted by TOY-order at 23:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 豊田設計からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
震災直後はお二人のことが心配でしたがtwitterを通じで安否確認ができて安心しました。

明日から通常営業とのことですが大丈夫ですか?どうか気を付けて行動されてください。。
Posted by 山口/山口工務店@新潟 at 2011年03月14日 12:03
大きな余震 → 海上で津波発見したから急いで避難 → 福島原発爆発外出禁止 
その後、
津波は誤報 → 原発は水素爆発で危険ではない → 今ここ!
仕事なんてできないっす。とにかく、がんばっぺ!
Posted by TOY(管理人) at 2011年03月14日 12:41
NPO法人 新木造住宅技術研究協議会(新住協)のメンバーも多数被災されていると思います。
皆さんにお見舞い申し上げます。北海道札幌は直接的な地震被害はなさそうですが、
建設資材の納入に関して、「受注停止」「出荷停止」「納期回答不可」などの連絡が多数届いています。現場がストップしています。月末入居のお客様宅も一部未完成になりそうです。
しかし、数十万人の方々が避難所生活をしている現状では、この程度のことは、お客様と共に甘受しなければなりません。東北の皆さん、頑張ってください。
Posted by 勇和建設の齋藤です at 2011年03月18日 04:49
お久しぶりです、ご無事なようで何よりです
いわき復興のためには、豊田さんの力が必要ですから、頑張ってください
私も私なりに出来ることをやらねば

まるとみさんに、落ち着いたらまるとみ会をやろうと言っておいたので、
みんなで会えることを楽しみにしています

P.S.
昨日、小名浜の様子を見に行ったんですが、奥さんっぽい人を見ました
自転車で友人と小名浜の様子を見ていたようですが、お互い帽子とマスクをしていたので、最初わからなくて、気が付いた時にはも自転車で行ってしまいました
Posted by ae at 2011年03月27日 21:17
aeさん

ご無沙汰です。
小名浜で炊き出ししてるときに、自転車で小名浜港に行ってましたので間違いないでしょう(笑)
まるとみ会で会いましょうね!

まちづくり がんばっぺ!
Posted by TOY(管理人) at 2011年03月27日 21:40
豊田さん、aeさん、「まるとみ会」に私と車掌さんも呼んでね!(笑)
Posted by sakai-dent at 2011年03月28日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。