2011年06月17日

06/15 しゃべりの仕事をしてきました。

小名浜復興計画について2時間喋ってきました。

今回のお客様は女性建築士の会の会員さんです。建築の法律や現場の難しい話をしても大丈夫なので、細かな説明抜きでペラペラ喋りました。せっかくなので小名浜の空き店舗を改装してよなよな面白い事をしているUDOKのメンバーにも出席していただきました。UDOKの小松くんがtwitterでつぶやくボクの復興イメージを拾い上げてくれなかったらネットの海に埋もれてしまった短い言葉たちですので、彼らには感謝しています。

詳しくは「小名浜復興計画」を読んで下さい。

発表してから2ヶ月以上経過していますので、エネルギーの事や復興の事、それから国の補助金等についてなど勉強してきました。それらの資料を復興計画の文章の間にはさみスライドをつくり、ペラペラ喋ったらちょうど2時間でした。こんなにぴったり話したのは久しぶりです。

ボクの発表を聞き終えたUDOKのメンバーは、小名浜復興のサイトを更新する気満々です。また仕事を増やしてしまいましたが、こうして仲間と情報を共有する瞬間が好きです。小名浜復興計画の更に具体的な内容は近日公開となります。おたのしみの!

1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
発表後の打ち上げは気分がいいですね。
もちろん小名浜でのみました。
小名浜がもう少し賑やかになる日を思い描いています。

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけ本気twitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら

シェア・ザ・ロード[share the road]

posted by TOY-order at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊田設計からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210384762

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

