2011年09月06日

不採択でした

今年の6月末が〆切りの補助申請がありました。かなり時間を割いて密度の濃い書類ができたと浮かれていたのですが、残念ながら不採択でした。

この補助金は2年前に2度申請してどちらも不採択でした。かなり悔しかったので、いわき市の補助を受けていわきの気象条件に合った家づくりのための基礎資料を作成し、モデル住宅も建設し、これでもかってほどの提案書を作成したのですが、ダメでした。ちょっと自信がありましたので、落ち込んでおります。

今月2回めの募集がありますが、これ以上の提案は予算を無視しないとできないんです。潮時かもしれません。

この補助金を待っていたお客様に連絡するのが辛いです。

ちなみに申請したのは、
「平成23年度(第1回)住宅・建築物省CO2先導事業」です。採択プロジェクトの決定についてはこちら
何度見ても載っていません。


1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
この後、負けが混みそうな気配がします。
そんなときは、背中を丸めて小さくなるのが基本です。
止まない雨はないのであります。

業務連絡:
HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけ本気twitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら

シェア・ザ・ロード[share the road]
posted by TOY-order at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 省CO2_ガレージのある家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。