2011年11月08日

公開実測調査を行います

「中之作の家」は、両隣の建物の解体が終了しました。本当にギリギリで保存することができました。

さて、これから建物を改修して使えるようにしなければなりませんので、最初のイベント「公開実測調査」を行います。

11月12日(土)午前10時より、現地で実測調査をしている間は建物を公開します(雨天決行)
興味のある方は遠慮なくどうぞ!

詳しくは「中之作の家」のHP
posted by TOY-order at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 中之作プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234163334

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

