2011年11月11日

始動!

「中之作の家」を手に入れましたが、その建物は図面がありません。ボクは設計屋ですので、どのような改修方法があるのか検討するにはまず図面なんです。図面が無いと何も検討できない不器用な人種なんです。昨日も建物には行ってきましたので、おおよその間取りは頭に入っています。それを紙に描けと言われれば、誰よりも正確に描ける自信がありますが、それではダメなんです。

という訳で、11月12日(土)午前10時〜午後3時 建物の実測調査を行います。

せっかくですので、調査中は建物を公開します。興味のある方は遠慮なくお越し下さい!


ただし、トイレはありません。近くにコンビニもありません。数台分の駐車場はあります。


1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
いわきWebアワードGPに「中之作プロジェクトHP 震災復興まちづくり」でエントリーしました。
どなたでも投票できますので応援して下さい。
入賞することで、たくさんの方に私たちの取り組みを知っていただけたら嬉しいです。
投票はこちらからできます。

業務連絡:
中之作プロジェクトサイトを開設しました。こちら

HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけ本気twitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら

シェア・ザ・ロード[share the road]


posted by TOY-order at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 中之作プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライフワークがついに我が家に!
遠くから応援しています^^。

長丁場になりそうですからまずは仮設トイレ設置ですね。
Posted by 山口 at 2011年11月11日 10:58
解体される現場から便器をいただきましたので、急いで浄化槽を設置します(笑)
Posted by TOY_order(管理人) at 2011年11月11日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。