2011年11月19日

活動団体名について

「中之作プロジェクト」の名称募集で、「中之作 住んでみんかプロジェクト」って応募がありましたが、津波被害の建物に住めるのはある程度修復が完了してからですので、「中之作 直してみんかプロジェクト」のほうが団体の主旨が伝わるかもしれません。その後、建物に住めるようになったら「住んでみんか」「借りてみんか」「遊んでみんか」などへと進化する「出世魚」のような名称も面白いのではないかとの意見がありました。

この名称が最終決定案ではありませんので、「もっと面白い名称があるよ!」という方は遠慮なく中之作プロジェクトHPで応募して下さい。応募案は全て読んでます。もちろん厳正な審査を行っています。

引き続き、建物名称「〇〇館」に当てはまる漢字二文字も募集中です。


1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
いわきWebアワードGPに「中之作プロジェクトHP 震災復興まちづくり」でエントリーしました。
どなたでも投票できますので応援して下さい。
入賞することで、たくさんの方に私たちの取り組みを知っていただけたら嬉しいです。
投票はこちらからできます。

業務連絡:
中之作プロジェクトサイトを開設しました。こちら

HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけ本気twitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら

シェア・ザ・ロード[share the road]

posted by TOY-order at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 中之作プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。