2012年01月23日

申請中

「中之作 直してみんかプロジェクト」では建物修復資金を確保するために様々な補助金を申請中です。

昨日、一つの補助金が1次審査を通り、2次審査(ヒアリング)に進んだと連絡がありました。これが決まると施設の修復が大きく前進します。

また、いわきビジネスプランコンテストにも応募しました。こちらは賞金も魅力的ですが、地元の新聞になどに取り組みが大きく取り上げられますので、たくさんの方に「中之作」での取り組みを知っていただくチャンスです。

水面下では、プロジェクトの会員向けキット(会員証、ステッカー、漁具)の制作を始めています。これを急いで完成させて、会費を集めるのも重要な活動の一つだと思っています。




1日1回押して下さい。 ↓ ↓ ↓ 頑張る気持ちが増します。

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
「中之作プロジェクトHP 震災復興まちづくり」のサイトはいわきWebアワードGPにでKIBOW賞を受賞しました。その賞金は全て中之作プロジェクトの活動資金となっています。
築200年の古民家に隣接する自宅兼事務所を計画したいのですが、図面を描く時間がありません。

業務連絡:
中之作プロジェクトサイトを開設しました。こちら

HPをリニューアルしました!
所長のおとぼけ本気twitterがトップページに配置されるという暴挙!こちら

シェア・ザ・ロード[share the road]
posted by TOY-order at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 中之作プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/248271294

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

