2013年09月10日

震災後も仕事してます

古民家を買いました。
津波被害で解体が決まっていた古民家です。
いつ造られた建物なのか不明ですが、築200年とか250年とかいわれてます。
正確な築年数が分かるまでは、200年から始めます。つまり今年で202歳の古民家です。

それから、古民家修復からまちづくりを考えるNPOを設立しました。
「NPO法人 中之作プロジェクト」といいます。

詳しくは「中之作プロジェクト」のオフィシャルサイトをどうぞ!

豊田設計事務所のオフシャルサイトの整理もします。
posted by TOY-order at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

