2007年11月21日

省エネ住宅フェア

イロイロありまして、
「省エネ住宅フェア」に出展することになりました。
現在、展示パネルの原稿を書いています。

syoe01.jpg

syoe02.jpg

地元の設計事務所や工務店さんとチームを作って参加します。
(上のパンフレットはクリックで大きくなります)

↓面白かったらポチッ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
12月1日(土)には鎌田先生の講演が聞けます。
無料ですのでお得ですよ♪

私は超学際的研究機構という名前の組織に所属しておりまして
この研究機構が今回のフェアを主催しています。

posted by TOY-order at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 豊田設計からお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

