2007年11月25日

つくり付け家具♪

「土間のある家」に家具が付きました。

dom0081.jpg

↑食堂の引き出し

dom0087.jpg

↑2階廊下の机コーナー♪

dom0086.jpg

↑階段下収納

階段下収納は何度もつくっている引き出しです。
(ワンパターンとか言わないでくださいね)

想像以上の収納量だとお客様も喜んで下さっています。
ほっと一息ですね。

↓面白かったらポチッ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
新しいデジカメが楽しくて・・・
今日のお気に入り♪
dom0084.jpg

マニュアル撮影は諦めつつあります・・・

posted by TOY-order at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場レポ_土間のある家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69834559

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

