2007年11月26日

建具工事中

「土間のある家」は間もなく完成です!

現場は建具の吊り込み作業中でした。

dom0098.jpg
子ども室の扉です。

dom0099.jpg
廊下には机コーナーがあります。

dom0100.jpg
障子を開けるとリビングが見えます。

このダラダラとつながっていく感じが好きなんですよ。
狭い部屋も広く感じることができます。
単にガランと広いだけのワンルームより気持ちいいですしね♪

↓面白かったらポチッ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
内装の雰囲気を「白木」で統一しましたので
かなり若々しい家となりました。
これらの材料はゆっくりと変色していきますので
お客様と一緒に年を重ねていくことでしょう。

「経年変化を楽しめる家」ですね。

posted by TOY-order at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場レポ_土間のある家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

