2007年11月30日

縄巻き♪

「土間のある家」の現場に
断熱+耐震改修のお客様を案内しました。

住宅の大規模改修の予定が
大幅な性能リフォームの話になってしまいお客様は大混乱♪
そんなわけで
以前断熱リフォームをしたお客様を尋ね、
お話を聞かせていただきました(これが一番良く伝わるね)
そして現在進行中の現場「土間のある家」を案内しました。

うまく仕事につながりそうです(ご満悦〜〜)

dom6167.jpg

現場ではリビングの丸柱に縄を巻いていました。
皆さん口を揃えて「相撲部屋?」と聞きます・・・見てろよっ!

↓面白かったらポチッ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


私信:
週末の外構の仕様確認の件ですが、
郡山でイベントがあり出席できません。
現場担当のNさんに、私の考えを伝えてありますので
参考にしてください。よろしくお願いします。

posted by TOY-order at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場レポ_土間のある家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70091342

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。