2007年12月14日

急ピッチで進んでいます♪

「土間のある家」の外構工事が進んでいます。
板塀と車庫が出来上がりつつあります。

dom6243.jpg
建物が隠れてしまう控えめなデザインがボクは好きですね。

dom6246.jpg
正面の道路から見たところです。
明日が楽しみです。

↓面白かったらポチッ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


追記:
15〜16日は「土間のある家」の内覧会です。
年末の忙しい時期ではありますが、
全室暖房の心地好さを御体感下さい。

Fgwl0008.jpg
↑クリックで大きくなります。


posted by TOY-order at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 現場レポ_土間のある家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72842476

この記事へのトラックバック
断熱だけではありません。 ちゃんとデザインもするんですよ! 豊田設計事務所のHPはこちら
by blog-parts fab.
[PR]春日部市 不動産
×

